モテたい男がやるべきこと!まずは誰でもいいから、1人の人に好かれることから始めよう!

恋愛

たくさんの女性に好意を持たれるモテる男性になりたいのならば、まずは一人の女性に好意を持たれなければいけません。

また、たくさんの女性に好意をもってもらえば、一人の女性に好意をもってもらう可能性だって増えます。

なぜ、一人の人に好かれなければモテる男性になれないのか?

ここで徹底的に解説していきます。

モテたい男がやるべきこと① 一人の女性に好意を持たれることで、あなたの価値が高くなる

一人の女性に好意を持たれていると、他の女性からもあなたの魅力が増して見えます。

誰からも好意を持たれていないあなたと、一人の女性に好意を持たれているあなたとではどちらが価値がありますか?

好意を持たれているあなたですよね!?

僕はサッカーが好きなのでサッカーに例えると…

あるチームが、一人のサッカー選手を獲得したいとします。

その時に、他のクラブもその選手を獲得しようと交渉している場合、移籍金(選手の価値)が上がるのです。

サッカーでピンとこない人はマグロのセリで例えてみましょう。

セリでのマグロの値段というのは、他の業者との競い合いによって値段が上がっていきます。

もし、他の業者がセリに参加しなかったら、漁師が市場にあげた安い値段のままです。

他の業者がいるからマグロの値段があがるのです。

このように、誰か一人でもあなたに好意を持っている人がいれば、あなたの価値は(魅力)は上がります。

モテたい男がやるべきこと② 好意を持たれる女性は綺麗な人でなくても良い

好意を持たれる女性は決して綺麗な女性でなくてもかまいません。

綺麗な女性に好意を持たれることに越したことはありませんが、まずは誰でも大丈夫です。

どんな女性からでも、あなたが好意を持たれているという事実がなければ、あなたの魅力は上がらないからです。

またサッカーに例えますが…

強豪のチームからスカウトされるとその選手の価値は一気に上がりますす。

しかし、実力がない場合は弱小チームからでもスカウトされなければ、その後強豪チームの目に留まる事もありません。

まずはピッチに立つことが大事なのです。そこで徐々に評価を上げていくのです。

あなたも、まずは一人の女性からの評価を上げて、それを積み上げることで、その他の女性の目に留まるようになっていくのです。

モテたい男がやるべきこと③ 一人の女性に好意を持ってもらうには…

一人の女性に好意を持ってもらうには、まず一人の女性と仲良くならなければいけません。

あなたに最初から魅力があるのなら、何もしなくても相手から話しかけてもらう可能性があります。

しかし、そうでなければあなたの方から行動しましょう

仲良くなるには、まず会話をしなければいけませんね。

話しかけるのが難しいのであれば挨拶をすることからでもいいし、それができたら今度は笑顔で挨拶をする。それができたら一言声をかける。

こういう風に、毎回何かしら相手と接触していると、だんだん相手はあなたに心を許していくので向こうからあなたに話しかけてくれることもあります。

こういった、小さなことからでもいいので、とにかく行動してみましょう。

一人の女性があなたの魅力を宣伝する

一人の女性に好意を持たれると、その女性があなたの魅力を宣伝してくれます。

あなたに好意を持っている女性は、あなたと話している時の表情、話し方、声のトーン、態度等が表にあらわれます。

それを見た他の女性は、あなたのことを好きになるまでいかなくても「あ、この人は魅力的なんだ」と潜在的に感じるのです。

少なくとも、この人はイケてないと思われる可能性は低くなるでしょう。

こういう風に、あなたが何もしなくても、あなたの魅力が他の女性にまで伝わります。

さらに女性は恋バナが好きですよね?

女性は好きな人の事を、友達や知り合いに話したがる人が多いです。

この恋バナにより、女性の友達や知り合いにまであなたの魅力が伝わります。

こうやって、あなたに好意を持った女性があなたの魅力を宣伝してくれるのです。

さらに自分の魅力というのは自分でアピールするより他人にアピールしてもらった方が効果的ですから、一人の女性から好意をもってもらうということは、とても重要なことだということがわかりますよね。

あなたへの好意は一人から二人、二人から三人と増えていく

一人の女性からの好意は、一人から二人、二人から三人と増えていきます。

なぜかというと、上記でお伝えしたように一人の女性があなたの魅力を宣伝してくれることで、その他の女性からの評価も上がるからです。

あなたの評価が上がると、当然他の女性もあなたに好意を寄せやすくなります。

こうして、あなたに好意を持っている人が2人になると、あなたの魅力は倍増します。

あなたの魅力が倍増すると、さらに他の女性からの評価も上がるのです。

こうやってあなたはモテる男になっていくわけです。

そして、さらに良い効果があらわれます…

それは、自信がつくということです。

たくさんの女性に好意を持たれるようになると、自信がつきますよね。

そうすると、知らず知らずのうちにあなたは自信のあふれる態度をとり、その自信あふれる態度がさらに女性を惹きつけるようになるのです。

まとめ

一人の女性に好意を持たれることであなたの評価が上がり、評価が上がることでさらに他の女性にも好意を持たれやすくなるということがわかりましたか?

分からなかった場合は何度か読み返してみて下さい。

まずは、一人の女性に好意を持ってもらえるよう頑張ってみましょう。

そして実践することが大切です。

【女性と出会える場所はたくさんあります】

コメント

タイトルとURLをコピーしました