誰でもできる!チャラ男に学ぶモテ術!

恋愛

チャラい男って女性に嫌われるイメージがありませんか?

だけど、なぜかそんなチャラ男は女性に困っていませんよね?

それにはちゃんと理由がります。

これを学べばあなたも、モテる男に近づきます。

その理由を解説していきますので婚活や恋人作りに活かしてみて下さい。

チャラ男に学ぶモテ術① チャラ男は自分に自信がある

チャラい男が女性に困らない理由の一つ、それは自分に自信を持っていることです。

自分に自信があると、女性に対しオドオドすることはありませんよね。

オドオドしている男性に女性は魅力を感じないですし、自分に自信がなければ女性と話すだけでも緊張してしまいます。

その点チャラ男は、違います。

どんなに相手が「チャラ男、きら~い」「気持悪~い」と言ってきても、めげる事なく話しかけます。

その強靭なメンタルも自分に自信を持っているからなのです。

もし、あなたが今自分に自信がないのなら、嘘でも良いので自分に自信のあるフリをしてみて下さい。

心の中で、「自分は魅力的な男だ」と自分に言い聞かせましょう。

チャラ男に学ぶモテ術② チャラ男は女性を喜ばせることが上手い

チャラ男は 女性の喜ぶことを知っているので、女性を喜ばせることが上手です 。

例えば、 女子が好きそうな事や流行に詳しかったりして、上手く話を合わる事ができます。

ですので女性同士の会話にもうまく溶け込めます。

さらにチャラ男は女性への気遣いも上手く

「寒くない?」「のど乾いてない?」「何か飲む?」など、女性に対しての気遣いもできます。

これは、女性慣れしていない人が行うとぎこちなって気持ち悪がられることもあるので、押しつけがましさが出ないように注意しましょう。

また、チャラ男は女性が寂しそうにしていたら話しかけたり、悲しそうにしていたら慰めたり、はしゃいでいたら一緒に盛り上がったりなど…

女性が今何を求めているのか、どんな気分なのかを考えてすぐに行動に移すことができるのです。

あなたも、少し女性の気持ちを考えて自分ができることでいいので行動してみて下さい。

そういう心掛けをするだけでも、今後女性に気に入られる可能性が増します。

チャラ男に学ぶモテ術③ チャラ男は色んな女性と関わる

チャラ男は、チャラいだけあっていろんな女性に話しかけます。

しかし、色んな女性に話しかけると、「あいつチャラい」と思われることは事実です。

「チャラい」って女子に嫌われそうですよね?

モテない男性のほとんどは色んな女性に話しかける事を悪い事だと思ってしまっているんです。

あなたは好きな女性がいる時に、その人の前で他の女性と仲良くしているのを見られないようにと気を使った事がありませんか?

これは一途でいい男に見えるかもしれませんが、これではモテる男にはなりません。

なぜかというと、あなたが他の女性と話している姿を見ることで相手の女性はあなたが魅力的な人だと認めざるを得なくなるからです。

また、それがあなたに少し興味を持っている女性だったら、あなたを他の女性に取られないようにしたいという意識が働きます

こうやって、チャラ男は知らず知らずのうちに自分の価値を上げているんです。

もし、あなたが会社で働いているのであればできるだけ多くの女子社員に、学校に通っているのであればできるだけ多くのクラスの女子と、一日一回会話をすることにチャレンジしてみて下さい。

徐々に、周りの女性からのあなたに対する態度が変わってくるはずです。

チャラ男に学ぶモテ術④ チャラ男は場数を踏んでいる

チャラ男がモテる理由として場数を踏んでいるという事があります。

前の段落で説明したようにチャラ男はたくさんの女性と関わって、たくさん場数を踏んでいるので女性に話しかける事に慣れていますし、たくさんの女性と絡んでいるので女性の嫌がることや、女性の好きな事も知っています。

経験が少ない人は場数を踏むことで女性に慣れることが必要です。

経験が少ないと場数を踏んで失敗することも多いですが、失敗しないと何が悪かったのかもわからず一生変わることができません。

そうは言っても、 場数を踏む=たくさんの女性と関わる ということなので、不真面目で悪い事に思えるかもしれませんね。

しかし、そうではないのです。

最初から女性の気持ちを理解できて女性を幸せにできるのであれば、場数を踏むことをオススメしませんが、そうでないのであればなるべく場数を踏んで女性の気持ちを理解することが最終的に一人の女性を幸せにできるのです。

そしてそれは早ければ早いほどいいです。できれば結婚する前にたくさんの経験をしましょう。

結婚してからチャラチャラ遊んでいては、何のために結婚したのかもわからないですし、奥さんや家族など大切な人に恥をかかせてしまいますからね。

チャラ男の全てをマネしなくてもいい

ここまで読んで下さったあなたは、「じゃあ、チャラ男になった方がいいの?」と思ってしまうかもしれませんが、チャラ男になればいいというわけではありません。

チャラチャラした喋り方や服装は女性ウケが良くありませんし、ガツガツした男性も嫌われます。

あなたが真面目そうな人ならば、「真面目そうなのにチャラチャラしてる」とマイナスのギャップになってしまうでしょう。

あなたにもできそうな良い部分だけを真似してみて下さい。。

まとめ

チャラ男が女性に困らないのは理由がちゃんとあるんですね。

他にもチャラ男がモテる理由はあるんですが、真似しなくてもいい部分なのでここでは割愛させていただきます。

もう一度おさらいすると、大事な事は…

  • 自分に自信を持つこと
  • 女性の気持ちを考えること
  • 色んな女性と関わる事(場数を踏むこと)

です。

これは、あなたがイケメンでなくてもできることです。

しかし実際のにやってみないと、この大事さを本当の意味で理解する事はできません

ぜひ実践してみて下さい。

【女性と出会える場所はたくさんあります】

コメント

タイトルとURLをコピーしました