嫉妬してしまう男は女性に逃げられる! 嫉妬しない男になる方法も紹介!

恋愛

嫉妬深い男性は女性に逃げられる可能性が高くなります。

あなたは大丈夫ですか?

ここでは嫉妬してしまう男がなぜ女性に逃げられるのか。

そして、嫉妬を逆手にとって女性に興味を持たれるテクニックや嫉妬しない男になる方法を紹介します。

【モテる仕組みを勉強する】

嫉妬してしまう男が女性に逃げられる理由① 魅力が落ちる

嫉妬するとあなたの魅力が落ちてしまいます。

嫉妬している時点で女性からすると「しつこい」とか「女々しい」と思われてしまいます。

また、嫉妬してしまうという事は、誰かに好きな人を取られたくないという心理が働いています。

誰かに好きな人を取られたくないという事は、自分に自信がないという事です。

自信のない男は女性にとって魅力的ではありません。

とはいっても「自分に自信なんてない」と思っているあなた…

そんなあなたは、嘘でもいいから自信のある素振りをするべきです。

自分の脳をダマしてしまいましょう。

嘘でもいいから自信のある素振りをしていると、だんだんそれが当たり前になって、自信のある男の考え方になっていきます。

やってみて損はないと思うので騙されたと思ってやってみて下さい。

嫉妬してしまう男が女性に逃げられる理由② 余裕がなくなる

嫉妬してしまうと余裕がなくなり、あなたの行動がすべて後手後手になってしまいます。

自分優位ではなく、相手に振り回されている状態です。

好きな人を取られないようにと他の男性を好きな人に近づけないようにしたり、女性に媚びを売ったり、ふてくされて女性にきつく当たったり…

完全に余裕のない男ですね。

こうなってしまっては、相手に格下な男だと認識されます

こんなことをしても女性に好かれる事はありません。

むしろ、女性を遠ざけてしまうんです

嫉妬を逆手にとろう

女性の中には好きな人にわざと嫉妬させるような態度を取る人もいます。

好きな男性の前で他の男性と仲良くしたり、会話の中に他の男性が出てきたり…

女性は嫉妬されることで、相手の意識が自分に向くという事を知っているのです。

しかし、こんな時もあなたは嫉妬してはいけません。

女性の策に引っかかってはダメです。

逆にこれを逆手に取りましょう。

そんなことをされても全く気にしていない態度を取るのです。

あなたが嫉妬した姿を見せなければ、更に女性はあなたを振り向かせようとするでしょう。

しかし、そこでも嫉妬してはいけません。

女性にそこまでさせるという事は、その時点であなたが完全に相手より格上になっているのです。

こういうことが出来るようになるとあなたはモテる男にだいぶ近づいています。

とはいっても、まったく相手に興味ないような態度を取ってはいけません

まったく相手にされなかったら女性も引いていきます。

嫉妬した姿を見せてはいけませんが、相手に興味があるような行動もして下さい。

ここのバランスはとても難しいのでやっぱり経験が必要です。

何度も失敗しながら学んで下さいね。

嫉妬しない男になるには

嘘でもいいから自分に自信を持つ

嫉妬しない男になるには、まず嘘でもいいから自分に自信を持つことが必要です。

相手にとって自分が一番の男だと思えば、誰かに取られる心配をしなくてもいいんです。

その辺の男があなたの好きな女性に話しかけていたとしても、相手の男が自分より格下だと思えばなんとも思わないでしょう?

女性は一人だけじゃないと思う

好きな女性しか見えていないと、その人にフラれたらどうしようと不安になります。

その気持ちが嫉妬へと繋がるのです。

女性はこの世に1人だけじゃないんです。

結婚していないのならば別に何人と付き合おうが自由です。

ましてや、恋人もいないのであれば誰を好きになろうが自由なんです。

女性は他にもいることを忘れないでください。

今、追いかけている女性よりもっと魅力的な女性と付き合える力があるんだと自分に自信を持ちましょう。

気持ちをすぐに切り替える

好きな人にフラれたり、見向いてもらえなかった場合、その人に執着せずさっさと次の恋を探しましょう。

このマインドはとても大事ですよ。

そうすることで、気持ちも切り替えることができますし、相手にしつこい男だと思われずにすみます。

気持ちを切り替えずに一人の女性にしつこくアタックしていると、その女性にも悪い印象のままで終わりますし、周りの女性からもモテない男だと思われます。

そして何より時間の無駄です。

うまくいかなかった場合はすぐに気持ちを切り替えて次にいきましょう。

まとめ

ここでは、 嫉妬してしまう男が女性に逃げられる理由を説明しました。

嫉妬してしまうと、余裕がなくなって自分の魅力が下がってしまうんですよね。

女性に嫉妬してしまわないように、自分に自信を持って気持ちをすぐに切り替えましょう。

【女性と出会える場所はたくさんあります】

コメント

タイトルとURLをコピーしました