体を鍛えるとモテやすくなる!

恋愛

体を鍛えると、モテるためのメリットがたくさんあります。

ここでは体を鍛えることが、どうしてモテに繋がるのかを解説していきます。

【体を鍛えるとモテやすくなる理由①】 体を鍛えると服がオシャレに見える

女性にウケる服装で一番大事なのは清潔感ですが、更にもう一段階レベルを上げるには体型が重要になってきます。

多少太っていたりガリガリな体でも清潔感のある服装を、自分に合ったサイズで着こなせば問題はありません。

しかし、太っていたりやガリガリな体だと自分に合った清潔感のある服を探すのは大変です。

どうしても、ダボダボになったり、何かサイズ感がおかしかったり、体型が悪いとどうしても自分に合った服が限られてくるのです。

「清潔感のある服を買ったつもりなのに、なんか着こなせていない」「自分に似合わない気がする」

そんな風に思っている人は、とりあえず体を鍛えてみましょう

体型を変えるには努力が必要ですが、体型を変えると服が選びやすくなります。

というか、シンプルな服でもオシャレに見えるようになるんです。

女性にモテたいのであれば、体を鍛えるのも一つの手段です。

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。

今までのダイエットは間違っていた!!試せば分かる、この違い

【体を鍛えるとモテやすくなる②】 体を鍛えると自信がある男に見える

体を鍛えると姿勢が良くなります。

姿勢の良い男性は自信があるようにみえます。

ただ、体を鍛えるだけで自信のある男に見え周りの目線が変わるのです。

そして周りの目線が変わるとあなたへの接し方も少しずつ変わってきます。

周りの目線やあなたへの接し方が変わると、今度はあなたが自然と自信のある態度になっていきます

体を鍛えることであなたの精神面にも変化が現れるのです。

また、太っている人や、ガリガリな人が体を鍛えて理想の体型を獲得すると、それだけでコンプレックスから解放されます。

コンプレックスから解放されるということは、自分の中の自信のない部分が一つなくなるということなので、こういった事からも自然と自信がついてくるというわけです。

【体を鍛えるとモテやすくなる③】 体を鍛えると爽やかにみえる

女性ウケするには爽やかさは必須ですね。

しかし、太っていたり、ガリガリだったりするだけで爽やかな印象から遠ざかってしまいます。

あんまり鍛えすぎてマッチョになり過ぎると逆に暑苦しく思われてしまいますが、女性が一番好きな細マッチョくらいに鍛えておくと、それだけで爽やかに見える可能性がグンと上がります。

ジムでの出会いがあるかもしれない

最近は健康ブームやインスタグラマーの影響でジムに通う女性が増加しています。

あなたもジムに通うことでそういった女性と出会う可能性が高くなります

毎週、同じ曜日、同じ時間にジムに通うと、毎回顔を合わせる女性がいるかもしれません。

毎回、顔を合わせるうちに顔見知りとなり、顔見知りになれば話すキッカケもいつか出てきます。

また、ジムで女性と顔見知りになり仲良くなることでその女性の知り合いなどを紹介してくるかもしれません。

しかし、出会い目的でジムに行くことはオススメしません。高いお金を払ってジムに行くのに出会いが目的となると出会えなかったときにガッカリしてしまうからです。

ジムに通ってみるとわかると思いますが年配の人も多いし、黙々とトレーニングをしている人が多いので話かけるタイミングもなかったりします。

あくまで、ジムは体を鍛える目的でいきましょう

体を鍛えると女性にモテやすくなるので、ジムで出会わなくても他の場所でもチャンスが増えます。

もし、これを見てジムに通おうと思った方は有料のジムに通うのがいいんじゃないかと思います。

その理由は、無料だと続かないからです。

お金を払うと「ジムには価値がある」と心理的に思うようになるのです。

自己暗示のようなものですね。

自分に暗示をかけてモチベーションを上げましょう。

これが無料だと、「今日は疲れているから行くのやめようかな」って思っちゃうと行かなくなりますよね。

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

とは言ってもジムはお金がかかるので、無料でも自分は大丈夫という方は、区や市がやっている公共のジムもあります。そういった所だと一回数百円で利用できるので近くで探してみるといいですよ。

まとめ

体を鍛えることのメリットについてお伝えしてきました。

体を鍛えると

  • 自信がつく
  • オシャレに見える
  • 爽やかに見える

というメリットがあります。

是非、体を鍛えてモテる男に近づいて下さい。

【女性と出会える場所はたくさんあります】

コメント

タイトルとURLをコピーしました