容姿に自信がない男が見た目を変える方法!

恋愛

「彼女が欲しいけど容姿に自信がない」と思っているあなた。

少しの努力で見た目は変えることができます。

ここでは、容姿に自信がない男が見た目を変える方法を紹介しています。

ここで紹介することをやってみると恋愛対象外から抜け出すことができますので参考にしてみて下さい。

容姿に自信がない男が見た目を変える方法

髪型を変える、眉毛を整える

髪型を変える事や眉毛を整えることは理容室や美容室に行けば簡単にできます。

髪型を変える事や眉毛を整えるだけでも見た目はだいぶ変わります。

この画像を見るだけでも重要性がわかりますよね。

しかし、ここで勘違いしてはいけないのは、自分に似合う髪型にするということです。

かっこいい芸能人の髪型を真似して逆に見た目が悪くなるなんてこともありますので注意しましょう。

とはいっても、「どんな髪型が自分に似合うかなんてわからない」という人もいますよね。

自分に似合う髪型がわからない場合は、自分に似た顔の芸能人を参考にしたり美容師さんと相談して髪型を決めるといいです。

また、眉毛を整えるのは自分でやると失敗したとき最悪です。

やり過ぎるとヤンキーみたいになってしまうので、これも美容室でやってもらうといいですね。

コンタクト→眼鏡、眼鏡→コンタクト

普段眼鏡の人がコンタクトに変えたり、コンタクトの人が眼鏡に変えたりすると印象が変わります。

目つきが悪い人が眼鏡をかけると優しい印象になったり、逆に普段眼鏡をかけて地味な印象の人がコンタクトにしてみたら垢抜けたりします。

眼鏡の種類によっても印象は変わるので、いろいろ試してみましょう。

色付きの眼鏡などもあるので、自分に合う眼鏡を探してみるといいですよ。

髭を生やしてみる

髭を生やすと雰囲気が出てきます。

髭が嫌いな女子は多いですが、その理由は清潔感がないからです。

しかし、清潔感のある整えられた髭だと許容範囲の中に入れる事もあります。

髭好きの女子もいますしね。

髭がなくて垢抜けない顔よりも、髭のある垢抜けた顔の方がマシです。

しかし、髭をいくら整えていても髪型がむさくるしかったら意味がないので、髭を生やした場合は髪型をしっかり整えましょう。

また、老け顔の人が髭を生やすと余計に老けて見えたりするので注意してください。

体型を変える

太っている人やガリガリな人はジムに通って体型を変えると印象が変わります。

体型を変えることは努力が必要ですが、逆に言うと努力すれば体型を変えることができるのです。

顔は整経しないと変えれませんが、体型は努力次第です。

【体を鍛えるとモテやすくなる】

ファッションに気を付ける

もし、あなたがファッションに気を使っていないのなら、少しでもいいのでファッションに気を使って下さい。

髪型と同様にファッションを変えると印象は変わります。

雰囲気イケメンの人はファッションに必ずと言っていいほど気を使っています。

では、どんなファッションをすれば良いのか…

それは清潔感のあるファッションです。

ヨレヨレのシャツやダルダルのズボンは今すぐ捨てて、綺麗な洋服を買ってください。

値段は高いものでなくてかまいません。

ユニクロやGUとかのファストファッションのお店でシンプルなものを選ぶと失敗しにくいです。

【男のムダ毛処理12選】

見た目は最低限あれば恋愛対象になれる

ここまで、見た目を変える方法をお伝えしてきましたが、見た目は最低限あれば恋愛対象になれます。

最低限とは清潔感のある見た目という事です。

肝心なのは中身です。

いくら見た目がイケメンでも自信がない、卑屈、しつこい男性はモテません

とはいっても、見た目が悪い(清潔感がない)ような男性は自分に自信がなかったり、卑屈な人が多いんです。

見た目と精神はどこか繋がっているというか、僕は何か関係していると思っています。

清潔感のある男性は女性に受け入れられやすいため、自然に自分に自信がついてくるという事もあります。

ですので自分に自信のない人はまずは見た目から変えていきましょう。

まとめ

容姿に自信がない男が見た目を変える方法をお伝えしてきました。

  • 髪型
  • 眼鏡
  • ファッション

これだけ意識すると、容姿に自信がないと思っている方でも、少し頑張れば見た目を変える事ができます。

見た目を変えて自分に自信をつけ、婚活や恋人作りを成功させましょう。

【モテる仕組みを勉強する(¥500)】

【女性と出会える場所はたくさんあります】

コメント

タイトルとURLをコピーしました