女性が見せる脈ありサイン50選!気になる人の脈ありサインを見逃すな!

恋愛

気になる女性が自分に興味を持っているのか知りたい

あの態度は脈ありだったのか知りたい

と思っているあなた。

何が女性の脈ありサインなのか知りたいですよね?

ほとんどの女性は直接的に表現してくれないので男性は脈ありサインに気づく必要があります。

女性の脈ありサインに気づかなければ、せっかくのチャンスを見逃してしまうことになってしまうんです。

それに、脈がないのにアプローチし過ぎても逆に嫌われてしまいます。

なのでここでは、女性の脈ありサインはどんなものがあるのかを紹介していきます。

  1. 女性が見せる脈ありサイン50選!気になる人の脈ありサインを見逃すな!
    1. 会話編
      1. 瞳が輝く・声のトーンが高い
      2. よく褒めてくる
      3. 興味を示してくる
      4. 会話を弾ませようとする
      5. 共感されることが多い
      6. 質問が多い
      7. プライベートな事を聞いてくる
      8. 積極的にプライベートの話をしてくる
      9. 暇な日を聞いてくる
      10. 好きな女性のタイプを聞いてくる
      11. 好きな人がいるか聞いてくる
      12. 恋愛対象の年齢を聞いてくる
      13. 恋愛話をしてくる
      14. 好みのタイプが具体的
      15. 悩みを相談される
      16. 内緒話をしてくる
      17. 行きたい場所を教えてくる
      18. 暇をアピールする
      19. デートに誘われる
      20. 「楽しい」とか「幸せ」「安心」と言われる
      21. 「付き合ったら楽しそう」と言われる
      22. 「私達似てるよね」とか「気が合うね」と言われる
      23. 些細(ささい)な話をよく覚えている
      24. SNSの投稿やプロフィールのことを聞いてくる
    2. デート編
      1. 積極的に日程を聞いてくる
      2. デートの内容が決まってなくてもOKしてくれる
      3. 別の日を指定してくる
      4. 楽しみだねと言ってくる
      5. 「緊張する」と言ってくる
      6. 服装に気合が入っている
      7. 長く一緒にいようとする
    3. ライン編
      1. 文章が長い
      2. 用もないのに連絡がくる
      3. ハートの絵文字
      4. 必ず返信がくる・返信が早い
      5. おはよう・おやすみのラインがくる
    4. 日常編
      1. 笑顔が多い
      2. 物理的距離が近い
      3. よく近くにいる
      4. ボディタッチ
      5. 視線を感じる
      6. 服装などの見た目が変わった
      7. 落ち着かない・恥ずかしがる
      8. かまって欲しそう
      9. イジってくる
      10. 心配してくれる
      11. 手助けしてくれる
      12. 2人きりになろうとしてくる
      13. ニックネームをつけてくる
      14. 嫉妬される
  2. 脈ありかどうかを確かめる方法
    1. 好みのタイプを聞いてみる
    2. 電話していい?と聞く
    3. 何時まで大丈夫?と聞く
  3. 脈ありサインを出していても好きとは限らない
  4. 脈ありサインに気づいたら…
    1. 優しく対応する
    2. 調子に乗らない
    3. 連絡先を交換する
    4. 連絡をとる
    5. 嫉妬させる
    6. デートする
    7. あなたにその気がない場合
      1. 気づかないふり
      2. 脈なしサインを出す
  5. 脈ありサインを見極めるには経験値も必要
  6. まとめ

女性が見せる脈ありサイン50選!気になる人の脈ありサインを見逃すな!

脈ありサインに気づくことで女性との距離を縮めやすくなります。

なぜかというと、脈ありサインに気づけばオドオドせずに自信をもって女性と接することができたり、行動を起こすタイミングがわかるようになるからです。

ほとんどの男性はこの脈ありサインをスルーしてしまっていたり、脈ありサインじゃないのに勘違いしたりしています

もったいないですね…

あなたも女性が見せる脈ありサインに気づいて、彼女を作るチャンスを逃さないようにしましょう。

会話編

瞳が輝く・声のトーンが高い

女性が好意を持っている人と話すときは、瞳が輝いていたり、声が弾んでいるはずです。

ただ、女性経験の少ない男性は女性に見つめられだけでドキドキして、自分の事を好きなんじゃないかと勘違いしやすいです。

本当にあなたの事が好きな場合は見つめている女性の目が輝いているはずなので、そこを見極めましょう。

よく褒めてくる

あなたのことをよく褒めてくる女性は、あなたに好意を持っていると思っていいでしょう。

よく褒めてくるというのがポイントです。会話のたびに褒めてくるような女性だったら脈ありの可能性が高いです。

しかし、たまに褒められる程度だったら素直にそう思っただけかもしれません。

あとは、あなたが立場的に上だったり、威圧的な態度だったりする場合は気を使っているだけの可能性があるので注意しましょう。

興味を示してくる

あなたに好意がある女性は、あなたの事を知ろうとして興味を示してきます。

前のめりになって話を聞いてくれたり、よくリアクションしてくれる場合は興味がある証拠です。

ただ、もともとよくリアクションをしたり話を聞くのが上手な女性は別なので気を付けましょう。

他の人との差で判断してください。

会話を弾ませようとする

あなあたに好意がある女性は、「あなたともっと会話をしていたい」「あなたを喜ばせたい」と思う気持ちから会話を弾ませようとします。

ただ、人見知りや内気な女性は、緊張して会話を弾ませることができない場合があります。

あとは単純にあなたの話に興味があるだけの場合もあります。

違う話でも毎回、話を弾ませようとしてくるのであれば、あなたに好意を持っているでしょう。

共感されることが多い

あなたに好意がある女性は、「あなたと同じ気持ちだよ」ということを伝えたくて共感してくれます。

これは、違う意見を言ってあなたに嫌われたくないからです。

一緒になって怒ってくれたり、いつも合わせてくれるなと感じたら脈ありの可能性が高いです。

質問が多い

質問が多い女性はあなたに好意があると言えます。

あなたの事をもっと知りたいと思っているから質問するんです。

ただ、質問の内容が業務的なことだったり、相手が興味のあることだけだったら別です。

あなたの事に関する質問が多い場合は、好意を持っていると言っていいでしょう。

プライベートな事を聞いてくる

プライベートな事を聞いてくるということは、もっと深くあなたの事を知りたいからです。

あなたの趣味や好きな事を知って、あなたとの共通点を見つけたいのです。

共通点があればあなたと話ができるし、遊びに誘ってもらえるかもしれないですからね。

積極的にプライベートの話をしてくる

積極的にプライベートな話をしてくるということは、あなたに気を許している証拠です。

あなたに自分の事を知ってもらいたいんです。

ここで大事なのは積極的にということです。

そこまで好意がない人にでも、話すことがないのでしょうがなくプライベートの話をしていたり、話の流れでプライベートの話をしているだけの場合もあるので注意しましょう。

暇な日を聞いてくる

暇な日を聞いてくるということは、あなたと会える日や連絡をとれる日を探っているんです。

あなたの態度次第では、相手からデートに誘ってくれるかもしれません。

好きな女性のタイプを聞いてくる

好きな女性のタイプを聞いてくるということは、女性があなたのタイプに近づこうとしていたり、自分でもあなたの気を引けるかどうかを判断している証拠です。

少なくとも、あなたに興味がないならこんな質問はしてきません。

こんな時は「あなたみたいな人がタイプ」と冗談まじりで言ってみるといいです。

引かれてしまう可能性もありますが、冗談交じりで言うとリスクは少なくなります。

これを言うことで、もしあなたに興味がなかったとしても、あなたのことを意識するようになるでしょう。

好きな人がいるか聞いてくる

好きな人がいるか聞いてくるということは、”自分にもチャンスがあるのか”を知ろうとしているからです。

ただ、何気ない気持ちで聞いている場合や、友人に頼まれて聞いている場合もあるので注意しましょう。

これは見極めるのが難しいので、他に脈ありサインがないかチェックして判断してください。

「彼女いるんですか?」と聞かれたときは、「いっぱいいるよ!」と答えるといいです。

チャラい男に思われるかもしれませんが、チャラい男はモテるんです。

ただ、本当に引かれそうな場合は「いっぱいいるよ…彼女みたいな男がね」とか言うといいです。

これを言うことで男性にも信頼されている男だと間接的に伝わります。

【誰でもできる!チャラ男に学ぶモテ術】

恋愛対象の年齢を聞いてくる

恋愛対象の年齢を聞いてくるということは、自分があなたにとって恋愛対象になるのかを知りたいということです。

「どんな人がタイプ?」くらいは日常会話でもすることがありますが、あなたに好意がなければ恋愛対象の年齢まで深く聞くことはありません。

恋愛話をしてくる

恋愛話をしてくるということは、あなたが恋愛に興味を持っているのかを知りたかったり、あなたの恋愛に対する価値観などを知りたいからです。

相手と仲がよければ話の流れやネタとして恋愛話をしてくる場合もありますが、こっちから話を振ってもいないのに相手から積極的に話してきたり、他の人には言っていなような話をしてくれる場合は脈ありの可能性があります。

もちろん、今の彼氏の話をしてくる場合は別ですよ。

好みのタイプが具体的

好みのタイプが「優しい人」とか「頼りがいのある人」といった抽象的なものではなく、具体的であなたのことを言っているようならば脈ありだと言えるでしょう。

あなたのことが好きだ」と気づいて欲しいから具体的に言っているはずです。

悩みを相談される

悩みを相談されるということは、あなたの事を信頼しているからです。

あと、悩みを相談することで、「あなたとの距離を縮めたい」と思っている場合もあります。

駆け引きが上手な女性は「誰かに言い寄られている」とわざわざ相談してきて、あなたの気を引こうとすることだってあります。

これは「早くしないと他の男性に行っちゃうよ」と間接的に伝えて、あなたに行動して欲しいんです。

内緒話をしてくる

2人だけの内緒話をしてくるということはあなたを信頼している証拠です。

また、内緒話をすることであなたとの距離を縮めようとしている可能性があります。

2人だけの内緒話をすることで、相手との距離を縮めるという恋愛テクニックもあるくらいですからね。

行きたい場所を教えてくる

最近できた○○、行ってみたいんですよね」とか「映画好きなんですけど最近全然見に行けてないんですよね」などと行きたい場所を教えてくる女性は、あなたに誘って欲しいと思っている可能性があります。

少なくとも、デートに誘うチャンスです。

こんなことを言われた場合は「僕もあそこ行ってみたいんですよ。今度一緒に行きましょうか」と軽く誘ってみましょう。

相手がその気なら具体的な日時を提案してくるはずです。

暇をアピールする

好きでもない相手に暇をアピールなんかしません。

嫌いな人に誘われるのは嫌ですからね。

わざわざ暇をアピールしてくるということは、あなたに遊びに誘って欲しいということです。

女性が「休みの日ってすることないんですよね」と言ってきたらデートに誘ってみましょう。

デートに誘われる

今度○○しようよ」と2人きりのデートに誘われたら、脈ありの可能性はかなり高いでしょう。

これが「みんなでどこか行こうよ」の場合だったら可能性は下がります。

暇なときは誘って」だと、あなたに嫌われないように気を使っているのかもしれません。

是非あなたからデートに誘ってあげましょう。

「楽しい」とか「幸せ」「安心」と言われる

○○君といると楽しい」とか「○○君といると幸せ」「○○君といると安心」と言われる場合は、あなたに好意をもっていると言えます。

こんなことを嫌いな男性には、まず言いません。

特に「○○君といると幸せ」と言われた場合はかなり脈ありの可能性が高いですね。

「付き合ったら楽しそう」と言われる

○○君と付き合ったら楽しそう」と言ってくるということは「あなたと付き合いたい」と言っているようなものです。

告白してもいいんじゃないですかね。

相手がキャバ譲などのプロの人だったり、あきらかにあざとい女性なら可能性は低いですが…

「私達似てるよね」とか「気が合うね」と言われる

女性は好きな人との共通点を探そうとします。

私達似てるよね」とか「気が合うね」と言われるということは、あなたに好意があると言えるでしょう。

仲のいい友達関係の場合は別ですが、少なくとも”この人とは付き合いたくない”と思っている人に「気が合うね」とか言わないです。

嫌いな人と共通点があるのは嫌ですからね。

また、あなたが「気が合うね」と言ったときに嬉しそうにしている場合も脈ありです。

些細(ささい)な話をよく覚えている

あなたに興味を持っていなければ、些細な話なんて聞き流しているはずです。

インパクトの強い話の場合は別ですが、些細(ささい)な話をよく覚えている場合はあなたに興味を持っていると思っていいでしょう。

SNSの投稿やプロフィールのことを聞いてくる

SNSの投稿やプロフィールのことを聞いてくるという事は、あなたに興味を持っているからです。

興味がなかったらいちいち聞かないですからね。

また、よく「いいね!」をつけてくれる場合はあなたに気に入られようとしている可能性が高いです。

デート編

積極的に日程を聞いてくる

あなたがデートに誘ったとき、「じゃあ、いつにする?」と積極的に日程を聞いてくる場合は”あなたとデートしたい”という気持ちの表れです。

日時を確認して絶対にデートを実現したいんです。

デートの内容が決まってなくてもOKしてくれる

デートの内容が決まってなくてもOKしてくれるという事は、”あなたと一緒にいれれば何をするかは関係ない”と思っているからです。

逆にプランがなければOKしてくれない場合は、”あなたと一緒にいたいか”よりもそのプランを楽しみたいだけかもしれませんね。

別の日を指定してくる

あなたがデートに誘ったときに都合が合わなくても、別の日を指定してくる場合はあなたとデートしたいと思っている証拠です。

あんまりデートしたいと思っていなければ、わざわざ別の日を指定しません。

中止にして終わりです。

楽しみだねと言ってくる

デートに誘った後に「楽しみだね」と言ってくるということは、本当に楽しみだと思っているからです。

社交辞令や、しょうがなくデートをOKした場合は、わざわざ「楽しみだね」とか言いません。

「緊張する」と言ってくる

デートのときに「緊張する」と言ってくるということは、ヘマをして嫌われたくないという気持ちの現れです。

どうでもいい人とのデートだったら、別に嫌われてもいいので緊張なんてしません。

もしあなたが高圧的だったり、立場が上の場合は別の意味で緊張しているかもしれませんが…

服装に気合が入っている

デートの際、普段より服装に気合が入っている場合は、あなたに気に入られようとしている証拠です。

気持ちがバレるのが怖いと思っている女性でも、どこか一か所くらいは服装に気を使っているはずです。

長く一緒にいようとする

今日は一日あいてます」とか「まだ帰らなくていい?」と聞いたときに「もう少し大丈夫」と答えたりして、一緒にいる時間を延ばそうとしてくる女性は脈ありの可能性が高いです。

一緒にいて楽しくなかったら、長く一緒にいようとはしません。

ライン編

文章が長い

女性からのラインの文章が長い時は脈ありの可能性が高いです。

好きな気持ちが高まり過ぎて、読みづらくなることも考えられなくなっている状態です。

普段から誰にでも長い文章を打つ人や、業務的な内容の場合は別ですが…

用もないのに連絡がくる

用もないのに連絡がくるということは、脈ありの可能性が高いです。

あなたのことを好きじゃなければ、用もないのに連絡なんてしません。

ただ、相手が極度の寂しがり屋で、あなただけしか相手をしてくれないという場合は別です…

ハートの絵文字

ハートの絵文字を誰にでも送るという女性もいますが、嫌いな男性にはあまり送らないでしょう。

ハートの絵文字が来たら少しは脈あり(嫌われてはいない)と思って下さい。

必ず返信がくる・返信が早い

必ず返信がきたり、返信が速いからといって脈ありだとは限りません。

相手が暇だったり、あなたが質問しているから答えているだけの場合があります。

こちらから質問をしなくても、向こうから積極的に返信してきたり、質問してきたりするならば脈ありの可能性があります。

おはよう・おやすみのラインがくる

おはよう・おやすみのラインがくる場合は脈ありの可能性が高いです。

「おやすみ」のラインはただ会話を終わらせたいだけかもしれませんが、「おやすみ」のラインで会話が終わったのに次の日「おはよう」のラインが来る場合は、あなたとの会話を続けたい証拠です。

日常編

笑顔が多い

あなたと話している時や、飲み会などで大人数のときにあなたが近くにいくと笑顔が増える場合は女性が喜んでいる証拠です。

普段から笑顔が多い子の場合は見分けが難しいですが、他の男性の時と見比べて判断しましょう。

物理的距離が近い

あなたとの物理的距離が近いなと感じる場合はあなたに好意がある可能性があります。

あざとい女性の場合は、あなたに何か媚びを売ろうとしているということもありますが、普通、嫌いな男性に対して近い距離で話そうとは思いません。

これも、他の男性と比べてみて下さい。

あなたにだけ距離が近いのならば脈ありの可能性が高いです。

よく近くにいる

飲み会などでいつも近くに座ってきたり、グループでいるのにあなたの近くにいつもいる場合は脈ありの可能性があります。

他の女性にあなたを取られたくないと思っていたり、少しでもあなたと一緒にいたいと思っているはずです。

少なくとも他の男性よりも、あなたに気を許している証拠です。

ボディタッチ

ノリがいい女性や距離感の近い女性はボディタッチを何気なくしてきます。

なので、女性に触られたからと言って相手に好意があると勘違いしてはいけません。

しかし、あなたにだけボディタッチしてくるのならば、あなたに対する好意に気付いてほしかったり、ボディタッチした時のあなたの反応を見て、自分にも可能性があるのかを探っている可能性があります。

視線を感じる

何か視線を感じるなと思ったら脈ありの可能性があります。

女性も男性と同じように、好意を持っている相手のことが気になるから目で追ってしまうんです。

あなたと目が合ったときに恥ずかしそうに目をそらしたり、笑顔を見せてくれる場合はあなたに好意を持っているはずです。

しかし、ただ目が合うだけで勘違いしてはいけません。

あなたが好意をもっているから目が合うだけという可能性があります。

服装などの見た目が変わった

服装などの見た目が変わったということは、その女性に好きな人ができた可能性が高いです。

もし相手があなたの好みを知っていて、その服装や髪型に変わった場合はあなたに好意を持っているといえるでしょう。

落ち着かない・恥ずかしがる

女性がよく髪を触ったりして落ち着かなかったり、あなたの前で恥ずかしがる場合は脈ありの可能性があります。

女性が髪を触る心理としては緊張をほぐそうとしていたり、甘えたいという気持ちを表しているといわれます。

ただ、雑な触り方の場合は何かストレスを感じているのかもしれません。

かまって欲しそう

よく、あなたにちょっかいを出してきたり、絡んでくる女性はあなたに好意を持っているはずです。

たまに、こういうことを誰にでもやる女性もいますが、あなたにだけちょっかいを出してくるならば脈ありでしょう。

ちょっかいを出したりするのができない内気な女性でも、わざとらしくあなたの前で泣いていたり、悩んでいるような顔をしてかまってアピールをしていることがあります。

イジってくる

あなたのことをイジってくるという事は、あなたと距離を縮めようとしている証拠です。

どちらかと言えば脈ありといえるでしょう。

少なくとも嫌われてはいません。(イジメっぽいイジり方の場合は別ですが…)

あなたもイジり返したりして仲を深めていきましょう。

心配してくれる

あなたが先輩に怒られたりして落ち込んでいたり、体調を崩している時に心配してくれる女性は脈ありと言っていいでしょう。

面倒見のいい女性で、あなた以外にも同じ態度を取っている場合は別ですが、あなただけを心配してくれる女性はあなたに好意を持っているはずです。

手助けしてくれる

多くの女性は好きな人を支えたいと考えます。

あなたの頼みをきいてくれたり、あなたが困っている時に手助けしてくれる女性は脈ありの可能性が高いです。

仕事上の関係ならばそうでない場合もありますが、プライベートなお願い事をきいてくれたりするのなら、あなたに好意を持っているはずです。

2人きりになろうとしてくる

グループで遊んでいる時や、飲み会などの大勢の人がいる場面で二人きりになろうとしてくる女性の心理は、”他の男性に取られたくない”と思っていたり、”人の目を気にしないであなたと話したい”という気持ちの表れです。

あなたに好意を持っていると思っていいでしょう。

ただ、仕事などでたまたま2人きりになった場合は勘違いしないでください。

ニックネームをつけてくる

ニックネームをつけてくるのは、あなたとの距離を縮めようとしているからです。

みんなが呼んでいないようなニックネームで呼んでくる場合はあなたを独占したい気持ちの表れでしょう。

嫉妬される

あなたが他の女性と話しているときに話に入ってきたり、機嫌が悪くなったり、寂しそうにしていたりする場合は脈ありの可能性が高いです。

あなたのことを好きでなければ嫉妬なんてしません。

脈ありかどうかを確かめる方法

好みのタイプを聞いてみる

好みのタイプを聞いたときに、あなたに当てはまるような事を具体的に言ってきた場合は脈ありの可能性が高いです。

ただ、「優しい人」とか「男らしい人」という抽象的な表現に当てはまっていても勘違いしてはいけません。

電話していい?と聞く

電話していい?」と聞いてみてOKしてくれる場合は脈ありの可能性が高いです。

何か用事を伝えるような内容の場合や、断るのが苦手な内気なタイプの女性の場合は別ですが、特に用事もないのに電話をOKしてくれるのなら脈ありと思っていいでしょう。

何時まで大丈夫?と聞く

デートしているときに「今日は何時まで大丈夫?」と聞いてみて「何時まででもいいよ」とか長い時間2人で一緒にいることをOKしてくれるようならば脈ありの可能性が高いです。

嫌いな人と長い時間一緒にいるのはきついですからね。

脈ありサインを出していても好きとは限らない

女性が脈ありサインを出していても、あなたを好きになったとは限りません。

脈ありサインを出すのは、あなたを試している最中だと考えましょう。

また、脈ありサインに気づいても一喜一憂してはいけません。

あなたが勘違いしているということもあります。

本当に脈ありサインなのかどうかは他の男性との差で判断するとわかりやすいです

脈ありサインに気づいたら…

優しく対応する

脈ありサインに気づいたら優しく対応しましょう。

せっかく女性が頑張って脈ありサインを出しているのに、冷たくあしらってしまうと「自分には興味がないのかな」とあきらめて別の男性にいってしまうかもしれません。

調子に乗らない

脈ありサインに気づいたからといって、調子に乗ってはいけません。

仲良くもなっていないのに馴れ馴れしくすると引かれてしまう場合があります。

舞い上がって周りが見えなくならないようにしましょう。

連絡先を交換する

脈ありサインに気づいたのならば、様子をみて連絡先を交換しましょう。

連絡先を交換しなければ、次に発展することはありません。

飲み会の場所に着いたら連絡して」とか、向こうから連絡先を聞いてくるような会話をして、相手があなたの連絡先を聞きやすい環境をつくりましょう。

自分から聞く場合は、できればさりげなくスマートに交換できるといいですね。

さっき撮った写真送ってよ」とか、なんでもいいので間接的に連絡先を聞けばいいです。

連絡をとる

連絡先を交換できたならラインなどで連絡をとって仲を深めていきましょう。

相手が脈ありサインを出しているのなら、こちらから連絡しなくても連絡がくるでしょうが、向こうが連絡しやすいように「この時間帯は暇だよ」とか伝えておくといいです。

嫉妬させる

女性からの脈ありサインに気づいら、相手の前で違う女性と話すなどして少しヤキモチを焼かせてみて下さい。

やり過ぎると引かれてしまいますが、適度にやると相手の気持ちが高ぶっていくのがわかるはずです。

デートする

頻繁に連絡がとれるようになって、相手があなたに好意を持っているとわかったらデートをしましょう。

デートもしていないのに付き合える確立は低いです。

うまく相手の気持ちを高ぶらせてデートに誘われるのが一番いいですが、無理ならば自分から誘ってみて下さい。

あなたにその気がない場合

気づかないふり

あなたにその気がないのなら、気づかないふりを貫きましょう。

変に冷たくすると、関係が崩れてしまう可能性があります。

あなたに好意を持っている女性がいるということは、あなたがモテる男になるチャンスなので好意を持たれている状態をキープしている方がいいんです。

なぜ好意を持たれている状態をキープしている方がいいのかは、【まずは一人の女性に好かれよう】を読めばわかります。

脈なしサインを出す

相手からの脈ありサインがどうしても面倒くさい場合は、こちらから脈なしサインを出すしかないです。

好きなタイプを聞かれたら相手とかけ離れたタイプを言ったり、単純に連絡先の交換を断ったりして下さい。

さすがに気づくはずです。

脈なしサインを出す程、相手が燃えることもありますが…

脈ありサインを見極めるには経験値も必要

脈ありサインを見極めるには、経験値も必要です。

失敗と成功を繰り返すことで女性のサインにも気づけるようになります。

下に女性と出会える場所を紹介した記事を貼っておきますので色んなところで女性と出会って経験を積んで下さい。

【女性と出会う方法】

まとめ

女性の脈ありサインはたくさんあります。

しかし、見落としている男性が多いんです。

脈ありサインに気づけば自信を持って相手と接することができるので、相手からさらに好意を持ってもらえるようになります。

是非ここでの記事を参考にして、女性からの脈ありサインに気づいてチャンスをものにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました