女性に尽くすとフラれる?!じゃあどうすれば良いのか

恋愛

気に入られたくて女性に尽くし過ぎているあなた…

尽くし過ぎてもフラれる確率が高くなるだけです。

ではどうすれば良いのか解説していきます。

女性に尽くすとフラれる?!じゃあどうすれば良いのか

「あんなに尽くしたのになんでフラれたんだろう?」

そう思っているあなた…

答えは尽くし過ぎているからです。

この記事を読むと納得できるはずです。

女性に尽くすとどうなるのか

結果から言うと、女性に尽くし過ぎると飽きられます。

最初は喜んでくれるかもしれませんが、そのうち「つまらない男」と思われるんです。

何でもそうですが簡単にいくものって面白くないですよね?

例えばゲームで、レベル100の状態でステージ1をプレイしても簡単すぎて面白くありません。

それと同じようにあなたも女性の思うように動いていては、女性にとって「簡単な男=面白くない男」になってしまうんです。

モテる男性は女性に尽くされます。

なぜかというと、女性に媚びていないからです。

あなたもそうでしょうが、相手が自分の思うようにならないから尽くし過ぎてしまうんです。

思うようになったら尽くさなくてもいいですからね…

尽くしている時点でモテない男の仲間入りです。

尽くした結果残るもの

お金や時間を女性に使い、女性に尽くし過ぎてもフラれてしまっては何も残りません。

使ったお金も時間も戻ってこないんです。

フラれても、女性に尽くしたことで次に繋がる何かが残るならまだしも、残るものは虚しさだけです。

お金や時間を使って女性にデートしてもらうことって誰にでもできることですよね。

誰にでもできることをしても女性にとって特別な存在にはなりません。

自分を磨けば女性が寄ってくる

ではどうすれば良いのか?

それは、自分磨きにお金や時間をかけることです。

ジムに行って体を鍛えるでもいいし、美容室に通うことでもいいです。

自分の趣味を楽しむことや、仕事のスキルを上げることも自分磨きの一つです。

とにかく、自分を磨きましょう。

女性に尽くすよりも、自分磨きにお金を使えば女性から寄ってくるような男になれるんです。

【自分磨きをする男がモテる理由】

自分の価値感を曲げなくていい

女性の顔色ばかりを気にして自分の価値観を曲げる必要はありません。

(だららといって女性を軽視するのはいけませんが…)

大事な時は、自分の意見をちゃんと主張しましょう。

いつも自分の意見ばかり通すようなワガママはいけませんが、自分の価値感などは曲げなくていいんです。

価値観を曲げて付き合っても、自分がきつくなるだけですからね…

なんでも女性に合わせてあげる男って一見優しい男だと思いがちですが、ただの自信のない男だということを自覚しましょう。

そんな男ってつまんないだけです。

じゃあ、どんなところで優しさを見せればいいの?」と思う人は【さりげない優しさで周りの男と差をつけよう】を読むといいです。

まとめ

まとめると…

女性に尽くし過ぎるつまらない男だと思われるフラれる

・自分を磨く自信がつくモテるようになる女性の方から寄ってくる

ということです。

女性に尽くすことが悪いことではありませんが、尽くし過ぎるのは良くありません。

今まで女性に尽くして無駄にしてきたお金や時間を自分に使ってみましょう。

人生が変わるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました