2021-02

スポンサーリンク
遊び

DJ初心者のための選曲のコツ!

「DJを始めたけれど、お客さんの反応があんまり良くない」「もっとお客さんに満足してもらいたい」そんなときは選曲のスキルを上げることが必要です。選曲が良ければ技術がなくてもいいと言っても過言ではないくらいです。そのくらい、DJにとって選曲は重要な要素!そこで、この記事ではDJ初心者のために選曲のコツを紹介していきます。
遊び

DJとは?「クラブのDJって何してるの?」を解決します!

「DJってかっこいいし、モテそう」「でも、DJっていったい何してんの?」こんなこと思ったことありませんか?DJをやったことがなかったり、まわりにDJの知り合いがいないと、いったい何をやってるのかわかりませんよね?じゃあ、いったいクラブDJは何をしているのか?クラブDJを10年近くやってきた僕が解説していきます。
電動乗り物

【公道走行可能】最初から公道仕様の装備がついている電動キックボード5選!

公道で電動キックボードに乗りたいあなた!日本の公道で電動キックボードに乗るには、道交法を準拠するためにウインカーやバックミラーなどの装備が必要です。それなら、道交法を満たす装備が付いているものを買った方が楽!なので、この記事では買った後にすぐに公道で走れるよう、「あとは原付登録するだけでいい公道仕様の電動キックボード」を紹介していきます。
スポンサーリンク