2021-03

スポンサーリンク
仕事

漫画BECK(ベック)の登場人物がやってたアルバイト

ゴリラーマンやストッパー毒島などで有名な、ハロルド作石先生の人気漫画BECK(ベック)。この漫画のなかでバンドのメンバーが、スタジオ代やレコーディング代などの資金を稼ぐために、色んなアルバイトをやっていました。この記事では、BECK(ベック)のメンバーがやっていたアルバイトを紹介していきます。
遊び

初心者のためのDJ機材の選び方!【クラブDJ用】

「クラブでDJを始めてみたいけど、どんな機材を選べばいいかわからない。」「機材選びで失敗したくない。」そんなあなたのために、この記事ではDJ機材の選び方を解説していきます。
遊び

音楽ジャンルがわからないDJは、現在主要なジャンルから覚えよう!【動画あり】

クラブDJ(特にオールジャンルDJ)をやるにあったって、曲のジャンル分けは大切です。だけど音楽のジャンルって現時点で1000種類以上もあります。それを全部理解するのって大変過ぎるので、まずは現在主要となっているジャンルから覚えて、あとはそこから派生したものと、根源となっているものを深掘りしていけばいいです。この記事では音楽のジャンルがわからないDJのために、現在主要となっているジャンルを紹介していきます。
スポンサーリンク