【簡単】TネオバンクからDMMビットコインへ送金する方法。

暗号資産(仮想通貨)

この記事では、TneoBankティーネオバンクからDMMビットコインへ送金する方法を画像付きで解説しています。

TネオバンクからDMMビットコインへ送金する方法

DMMビットコインのアプリを開きログインする

DMMビットコインのアプリを開きログインします。

入出金ボタンを押す

画面左下の「入出金」を押します。

クイック入金ボタンを押す

1.画面上部の「クイック入金」を押します。

2.好きなブラウザを選びます。(ここからはブラウザでの作業です)

住信SBIを押す

日本円入金(クイック入金)の画面になるので「住信SBI」を押します。

入金額を入力し、入金手続きを開始する

TネオバンクからDMMビットコインに送りたい金額を「入金額」の欄に入力し、「入金手続きを開始する」を押します。

入金額を確認し金融機関にログインする

入金額を確認し(今回は20,000円にしています)、「金融機関にログインする」を押します。

Tポイント支店を選択する

即時決済サービスログインの画面になるので、下にスクロールして「Tポイント支店」を選択します。

ユーザーネーム、WEBログインパスワードを入力し、ログインする

「ユーザーネーム」「WEBログインパスワード」を入力し「ログイン」を押します。

※「WEBログインパスワード(WEB取引パスワード)」と「ログインパスワード」は違うのでWEBログインパスワードの方を入力して下さい。

支払依頼内容を確認し、認証する

1.即時決済サービス確認の画面になるで、支払依頼内容を確認します。

2.下にスクロールして「スマート認証NEO」を押します。

アプリで承認する

1.承認番号を確認します。

2.アプリに取引承認依頼が送信されるので、アプリを開いて先ほどの承認番号と合っているか確認し「承認する」を押します。

お振込み完了確認画面を確認する

お振込み完了確認画面になるので内容を確認します。

アプリのホーム画面で入金されているか確認する

以上で終了ですが、一応アプリのホーム画面でも入金されているか確認しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました