【画像付】DMMビットコインで登録・口座開設する方法

暗号資産(仮想通貨)

このページではDMMビットコインで口座開設する方法を画像付きで紹介しています。

実際に私がスマホで口座開設した方法をスクショし、手順を追って解説しています。

ちょうど口座開設すると2000円もらえるキャンペーン中だったので、2000円ゲットしました。

今でも2000円プレゼントキャンペーンはやっているみたいです。(2023年2月1日6:59まで)

DMMビットコインで登録・口座開設する方法

DMMビットコインで口座開設する手順は以下の通りです。

  1. DMMビットコインのサイトで「口座開設」ボタンor「2000円プレゼント」広告をクリックする
  2. メールアドレスなどの情報を入力する
  3. 本人確認書類を提出する(スマホでOK)
  4. SMS認証し登録完了
  5. 登録したメールアドレスに口座開設完了メールが届く

では、詳しい手順を解説していきます。

DMMビットコインのサイトで「口座開設」ボタンor「2000円プレゼント」広告をクリックする

DMMビットコインのサイトから左上の「口座開設」ボタンを押すか、「2000円プレゼント」と書いてある広告をクリックします。

私は2000円欲しかったので「2000円プレゼント」の広告をクリックしました。

下にスクロールしても、「2000円プレゼント」の広告があるのでここからでもOK。

「2000円プレゼント」の広告を押すと下の画面になるので「無料で口座開設」ボタンを押します。

メールアドレスなどの情報を入力する

メールアドレスを入力し、「私はロボットではありません」にチェックして、「確認して登録します」をクリックします。

入力したアドレスに確認メールが送られます。

送られてきたメールに貼ってあるリンクをクリックします。

開くブラウザを選びます。

口座開設フォームに移るので、パスワードを設定します。

口座開設の種類を選択して、契約締結前交付書面、各種重要事項の承諾を読み、同意したらチェックします。(「一括で同意する」を押すと全項目にチェックされます。)

全てにチェックしたら、下にスクロールして「次へ」をクリックします。

名前を入力します。

性別、生年月日、携帯電話番号を入力します。

現住所を入力します。

職業を選択します。

資産状況を選択します。

投資目的・取引目的を選択し、チェックします。

「取引の動機」「投資経験:暗号資産」「レバレッジ取引FX・CFD・暗号資産取引等」「投資経験:株式取引現物・信用・先物を含む」の項目をそれぞれ選択します。

「ご案内について」を選択しチェックしたら、「確認画面へ」をクリックします。

確認画面になるので、間違いがなければ「申し込む」をクリックします。

本人確認書類を提出する(スマホでOK)

本人確認の書類提出方法を選択画面になるので、「スマホでスピード本人確認」をクリックします。

もう一度、確認されるので「スマホでスピード本人確認」をクリックします。

LIQUIDのサイトへ移動します。

下にスクロールし、プライバシーポリシーに同意したら「同意して次へ進む」をクリックします。

本人確認書類を選択し、注意事項を確認したらチェックして「次へ進む」をクリックします。

案内に従い、本人確認書類を撮影していきます。(私は運転免許証を選択しています。)

書類を撮影し終えたら、下の画面になるので「マイナンバーアップロード」をクリックします。

レバレッジ取引がしたい人は「提出に進む」をクリックします。

私はとりあえず「提出をスキップ」をクリックしました。(たぶん、後からでもレバレッジ取引ができるよう設定できると思います。)

SMS認証し登録完了

携帯電話番号認証画面になるので「コードを発行する」をクリックします。

SMSに送られてきた認証コードを入力し、「認証する」をクリックします。

下の画面になったら登録完了です。

あとは、「口座開設完了メール」が届くのを待ちます。

登録したメールアドレスに口座開設完了メールが届く

「口座開設手続完了のお知らせ」というメールが届いたら、口座開設完了です。

口座開設完了したら、すぐ2000円入ってた

口座開設が完了した直後にDMMビットコインのアプリをインストールしてログインしたら、2000円入ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました