現在、みんなの銀行の「お友達紹介プログラム」の得点で1000円もらえるキャンペーンをやっています。
このキャンペーンで最大30万円稼げます。しかも無料でできる!
私もやってみたので、やり方を共有します。
このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、できるだけ早めにやっておきましょう。
みんなの銀行のキャンペーンでお金をもらう方法
みんなの銀行のキャンペーンでお金をもらう方法は2種類あります。
- 口座開設時に紹介コードを入力して1,000円もらう
- 誰かに紹介コードを教えて口座開設してもらう(最大30万円もらえる)
口座開設時に紹介コードを入力して1,000円もらう方法
みんなの銀行で口座開設して、1000円もらう方法は以下の通りです。
- みんなの銀行アプリをインストールする
- アプリを開いて「新規口座開設」ボタンを押す
- 案内に従って本人確認をする
- 秘密の質問の設定へと進み、申込受付が完了する
- 紹介コード入力画面が出現するので、紹介コードを入力する
紹介コード
NaSAvgps
※大文字と小文字に注意して下さい。できればコピペするといいです。
紹介コードは初回ログイン時のみ適用となるため、2回目以降のログイン時には入力できません。
初回ログイン時に紹介コードを入力しないと、1000円ももらえなくなるので注意しましょう。
誰かに紹介コードを教えて口座開設してもらう方法(最大30万円もらえる)
誰かに紹介コードを教えて口座開設してもらう方法は以下の通りです。
- みんなの銀行のアプリ内wallet画面から、右上の人アイコンをタップする
- 「お友だち紹介」をタップする
- 表示された紹介コードをコピーする
- LINEやTwitterなどで、友達等に「紹介コード」を送る
- 紹介された人が招待コードを入力して、新規口座開設する
- 「紹介した人」「紹介された人」それぞれの貯蓄預金に1,000円入金される
他の方に迷惑をかけること
知らない人や関係のない投稿にリプライやDMを送る
掲示板やSNSで同じ投稿を何度も行う
お友だち紹介プログラムを使ったオリジナルキャンペーンの実施
自分だけの紹介特典を付けてキャンペーンを行う
二次的なキャンペーンおよび特典に活用する
他の方に誤認を与えかねないこと
アイコンやアカウント名をみんなの銀行公式アカウントに似せたものを作る
みんなの銀行のPRを名乗る
引用:https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/referral/
みんなの銀行は怪しいのか調べてみた。
みんなの銀行を検索したら、「怪しい」とか「危険」という関連ワードが出てきたので、気になって調べてみたところ、株主が「ふくおかフィナンシャルグループ」だということがわかりました。
この時点で、九州に住んでいる私は「怪しくないな」と思いました。
なぜなら、ふくおかフィナンシャルグループのグループ企業には「福岡銀行」「熊本銀行」「十八親和銀行」などがあるからです。(みんなの銀行はこのグループ企業のひとつ、いわゆる子会社です。)
九州在住の人ならこれらの銀行は聞き慣れているし、私も30年以上前から銀行口座を持っています。
なので、安心してみんなの銀行の口座を作ることができました。
審査に時間がかかったら…
私は本人確認が終了し、審査を待っていたのですが、1週間たってもメールがきませんでした。
コンタクトセンター(0120-219-540)に問い合わせたところ…
「本人確認終了後6日経つと、一度本人情報が取り消されるので最初からやり直して下さい」と言われました。
しょうがないので、もう一度最初からやり直したら、本人確認後5分もしないで口座開設が完了しました。
また、「もし、本人確認終了後にメールが来なかった場合は、アプリを開き、口座開設ボタンを押して、画面が切り替わっていないか何度か確認してください。切り替わっていると次の手続きへ進めます。」とのことでした。
なので、私と同じようにメールが来ない場合は、アプリを開いて確認するといいです。
もし画面が切り替わっていなければ、5日以内にコンタクトセンター(0120-219-540)に問い合わせしましょう。
そうすれば、私のように最初からやり直しせずに済むはずです。
コメント