【画像付】Foundation(ファウンデーション)の登録方法

暗号資産(仮想通貨)

この記事では、NFTの販売所Foundationファウンデーションの登録方法を画像付きで解説しています。

bitflyer

Foundationファウンデーションの登録方法

登録する前に

メタマスクをGoogleクロームの拡張機能に追加していない場合は追加しておきましょう。

クロームを開いて右上のところを押すと追加できます。

ウォレットを接続する

1.Foundationへアクセスし「Connect Wallet」を押します。

2.ウォレットを選択します。(この記事ではメタマスクを選択しています。)

3.ウォレットのアカウントが正しいことを確認して「次へ」を押します。

4.「接続」を押します。

5.「Continue」を押します。

6.「署名」を押します。

プロフィールを編集する

1.画面右上の黄緑の丸を押します。(色は黄緑じゃない場合もあります。)

2.「Profile」を押します。

3.「Edit Profile」を押します。

4.「名前」「ユーザー名」「メールアドレス」を入力します。

5.下にスクロールして「経歴」を入力し、「アイコン」を選択します。

6.「ヘッダー」を選択します。(この記事では選択していません)

7.「Verify via Twitter」を押して、Twitterでプロフィールの確認をしていきます。

(この記事ではTwitterを選択しましたが、Instagramを選択してもOKです。)

8.「Post Tweet」を押してツイートします。

9.ツイートしたページを開きます。

10.ツイートしたページのURLをコピーします。

11.コピーしたURLを貼り付けて「Confirm」を押します。

12.「Continue」を押します。

13.他のSNSも登録する場合は入力して「Save Changes」を押します。

※私の場合は、ここで名前やメールアドレス等の欄が真っ白になっていたので、再度入力して「Save Changes」を押しました。

14.プロフィールアイコンが登録した画像に変わります。

15.プロフィールアイコンを押すと自分のプロフィールが確認できます。

以上でFoundationファウンデーションの登録完了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました